2006年08月03日

駅まで一緒に

今朝は駅まで父さんをお見送り!
y20060803-1.jpg

ちゃんと母さん付いて来てる?

あんたに言われなくたって付いているわよ!



y20060803-2.jpg

この先にアタシが通ると吠えるゴールデンさんがいるのよねぇ
ちょっと怖い〜〜〜


吠えられると吠え返しているくせに〜



y20060803-3.jpg

ちょっと遠回りして圃場を通り抜けたの!
芙蓉の花って大きいねぇ〜ココで一息 ほ〜♪


気取ってるけど朝、顔洗わないで出てきたから目やに付いてるし〜



y20060803-4.jpg

信号赤はお座りよね!

そうそう良くできました!

だって座らないと母さんけっ飛ばすでしょぉ〜



y20060803-5.jpg

いってらっしゃ〜い!
あ〜あ行っちゃった!


いつまで見てるの!さあ帰りますよ!

母さんストレスたまってる?






posted by ビッキー母さん at 11:45| Comment(130) | TrackBack(30) | 日記

2006年08月01日

オモチャのお洗濯

y20060731-1.jpg

オオチャクもの母さんがオモチャが汚れたからって

まとめて洗濯機に入れてガラガラ洗っちゃいました!





y20060731-2.jpg

コレはおもちゃ箱

囓ったのはアタシだけじゃないのよ!

ミリー姉さんの時からあるおもちゃ箱だからミリー姉さんも囓ったしぃ

遊びに来たKちゃんも囓ったのよ〜!

アタシも囓ったけどさ

母さん百円均一で買ってきたのにいつまで持たせるつもりかしらぁ?





y20060731-3.jpg

かあさ〜ん!乾いたみたいよぉ♪



















posted by ビッキー母さん at 10:44| Comment(143) | TrackBack(21) | 日記

2006年07月28日

風ちゃんが〜!



昨日ノアールが流しちゃったボールが
又例の所にひっかかっていました。
風ちゃんが又取りに行ってくれたのですが・・・





マロンのロングリードで引っ張ったらどうかと言う事になって
見ていた人の中、ひとりのお兄ちゃんが
「やってみましょう」って言って降りていってくれました!







ビッキーも心配して途中入っていこうとしましたが
流れが急で入れませんでした!
助けてくれたお兄ちゃん有り難う御座いました!




風ちゃん頑張ったね!
良かった良かったほんとに良かった!
posted by ビッキー母さん at 19:54| Comment(14) | TrackBack(18) | 動画

2006年07月26日

水泳部にヘビが参加!

ヘビの嫌いな方は目を閉じて見てね??
三日ぶりに川へ行きました〜
y20060726-1.jpg
ヘビが泳いでいたexclamation&question



y20060726-2.jpg
悠然と草むらに上がって行きました〜がく〜(落胆した顔)



y20060726-3.jpg
コレはヘビじゃなくてビッキー
ドロドロできたないから泳がせていいものかどうか悩んでいるスキに入っちゃったダッシュ(走り出すさま)





y20060726-4.jpg
お口直しに! 
お風呂に入って、ご飯食べて、まったりのビッキーるんるん
可愛いでしょ揺れるハート
posted by ビッキー母さん at 10:44| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月24日

ちゃんと着いて歩いてます!




ちょっと前までこうだったのに
今日はどういう風の吹き回しかぁ〜exclamation&question
やれば出来るじゃないの手(チョキ)
ずっとこの調子で行って欲しいんですけどぉ・・・???
posted by ビッキー母さん at 12:34| Comment(14) | TrackBack(0) | 動画

2006年07月22日

この長雨で!

20日の夕方この長雨雨で川は溢れてしまいました。
h20060722-1.jpg
でも浮き橋はちゃんと浮いていましたexclamation


h20060722-2.jpg
ここまで増水したって事ですよぉ台風




h20060722-3.jpg
河川敷はこの通り!


h20060722-4.jpg
それでも泳いでいるexclamation&question
よその人が見たらちょっとおかしいビッキー&風exclamation&question



家シンバくん預かり里親さんのmochi家へexclamation犬

1577.jpg


預かり里親さんでのシンバくん
posted by ビッキー母さん at 11:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月15日

ショボひげ

サマーカットはしたけど、ひげはカットしていません。
皆さんはカットしているexclamation&question

y20060715-1.jpg
しかしビッキーのひげはショボイねぇ〜
一度カットすれば立派なひげが生えてくるかなぁ…
カットしてみようか〜ひらめき

ブログ友達の☆smile☆さんは? モリーちゃんは?
立派よね〜exclamation×2

やっぱりビッキーのひげはショボイねぇ〜るんるん

                     
                     
                     

                      

                      

                     


y20060715-2.jpg
おいexclamation話しかけてるのにナンで寝ちゃうんだーーーちっ(怒った顔)

    …眠い(睡眠)








posted by ビッキー母さん at 08:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月12日

小相撲夏場所

水泳部が終わると土手でいつもの自然乾燥あせあせ(飛び散る汗)
y20060713-1.jpg
マロン(コーギー)とノアール(黒ラブ)のお相撲ですダッシュ(走り出すさま)



y20060713-2.jpg
はっけよい〜exclamation



y20060713-3.jpg
のこったexclamationのこったexclamation×2


y20060713-4.jpg
アタシはいつも行司グッド(上向き矢印)


y20060713-5.jpg
風ちゃんはいつも審判員るんるん





家里親さん、募集中exclamation犬

1577.jpg

7歳のゴールデンレトリバーの男の子です。
詳しくは joyful Blog  お願いがあります… まで 








posted by ビッキー母さん at 19:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月10日

サマーカット

y60710-2.jpg
カット前exclamation




y60710-1.jpg
やっちゃったexclamation&question


y20060712-1.jpg
もう一枚るんるん

posted by ビッキー母さん at 10:26| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月08日

飛び込み(高さ20センチ)の特訓

アタシ一昨日から飛び込みの特訓をしているの
モリーパパさんのモリーの動画 「スイスイゴロゴロ」 で高さを聞かれて母さん焦ってたわ〜
(お言葉に甘えてTrackback練習させていただきました!初Trackbackです)
だってたったの20センチだもん
でもアタシにとっては大変なことなのよ!
だからちょっと見ていただくわ!

一日目は母さんと風ママにふたりがかりで放り込まれたの!
そして

y20060707-1.jpg
昨日自分から飛び込もうとしているアタシ!
へっぴり腰だなんて言わないで!真剣なんだから〜





y20060707-2.jpg
飛び込んだところよ!頑張ったでしょぉ!

今日の特訓は動画を見て!
posted by ビッキー母さん at 00:28| Comment(12) | TrackBack(0) | 動画